2010年05月09日

新歓特番(5限)について

新入生特番5限の部、編集担当の本間です。


新歓特番5限の部ですが、収録した音源が保存されていませんでした。
このため、番組の編集ができず、音源を上げようにも上げられない形になってしまいました。


参加してくださった新入生の皆さん、本当にごめんなさい。


また、番組が上げられない事をこのブログで報告するのが遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした。


これ以降、このようなことがないように努力してまいりますので、日頃番組を聴いてくださっているリスナーのみなさまは引き続きW-stationの方、よろしくお願いします。


申し訳ありませんでした。
posted by ダブステ at 23:59| Comment(0) | 新入生特番!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

新入生特番!! (6限)




お待たせいたしました!

FMwaseda2年の出沢です。

先週の金曜に収録した「新入生特番!!」の、6限に収録したものを先にあげます!!



いやぁ〜、今年の新入生はキャラが濃い(笑)

トークに早口言葉にお悩み相談に、大盛り上がりの1時間です!


新入生の皆さん!

FMwasedaに入会したら、どんどんおもしろいラジオを作っていってくださいね〜

皆さんがどんなラジオを作るのか、今から非常に楽しみにしています!
posted by ダブステ at 01:51| Comment(0) | 新入生特番!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

