2010年03月31日

シャカリキ♪ ほんとのほんとの最終回!



シャカリキ♪最終回はお聞きいただけたでしょうか?

この番組は、『シャカリキ♪最終回』に、
どーしても出演したかった“彼”のために特別収録しました。


結果、“彼”の欲望が滲み出る シャカリキ♪ 史上初の年齢制限(!?)番組に…。

引き続き、ゲストの関根さんに頑張ってもらった特別回。
お馴染みの“あのコーナー”中はヘッドフォン着用を激しくオススメします!


番組中は(※普段もです)“彼”の扱いがとっても酷いですが、すべて愛ゆえです。

この場をおかりして、“彼”=出沢くんへ感謝の言葉を述べさせていただきます。

一緒に番組が出来てとっても楽しかったです。
一年間ありがとう。これからもよろしくね。



そして、リスナーの皆さん。

一年間、『シャカリキ♪』にお付き合いくださり、本当にありがとうございました。by 橋川



感想等ありましたら、こちらまでよろしくお願いいたします。
fm_shakariki@hotmail.co.jp
posted by ダブステ at 23:29| Comment(0) | シャカリキ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

シャカリキ♪ 最終回



一年生ラジオ シャカリキ♪ 最終回です!

後期新歓から仲間入りした女の子と、MCの橋川が楽しいガールズトークを繰り広げます。

最終回ということで、一年生全員の話が出ていますよ。
シャカリキ♪一回目から四回目も聞きなおしてみてくださいね!

シャカリキ♪ ゲスト一覧
一回目 斎藤・南
二回目 飯田・長野
三回目 今井・橋本
四回目 駒見・本間
最終回 関根



橋川“だけ”がお送りする常識破りの最終回!
最後までお楽しみください♪ by橋川


感想等ありましたらこちらまで。
fm_shakariki@hotmail.co.jp
posted by ダブステ at 17:07| Comment(0) | シャカリキ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

シャカリキ♪ 四回目




長らくお待たせいたしました。シャカリキ♪四回目です!

バイト先の女の子をデートに誘おうと考えている男子は、是非とも聴いてみてクダサイ!!(笑)by出沢

☆メール募集中
次回でシャカリキは最終回を迎えます!

最終回へ向けて、MCの僕と橋川さんに対する質問を大募集中!!

fm_shakariki@hotmail.co.jp

また次回の「FM男子のささやき」で言って欲しい台詞や、番組の感想等お待ちしています。
posted by ダブステ at 01:53| Comment(0) | シャカリキ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

