2012年03月13日

渡辺直子のThat's Positive☆

OP〜クイズコーナー


S−1グランプリ〜ED


ポジラジ!!後日談



皆さんこんにちは、FMwaseda4年の南です

なんと…なんとなんとっ…!
今回は現役早大生アイドルの渡辺直子ちゃんが僕らのスタジオに遊びに来てくれました!!
デビューシングルの宣伝も兼ねて番組を収録しました。


ここでしか聞けない直子ちゃんに関してのマル秘情報&デビューシングルをOn Air!
拝聴必須の内容となっています。


そしてFMwasedaのブログでも当日の番組の様子をお伝えしております!
番組と合わせて見てみてください。
URLはこちら→発信源はFMwaseda(http://yaplog.jp/765/archive/490)


※直子ちゃんが来ることになった経緯については
【ポジラジ!!の最新記事】欄よりポジラジ!!第五回をお聞きください。




そして僕ら、南と斎藤のラジオはこれで本当の本当に終わりとなります。

3年という期間を引っ張ってきて、ようやく最終回を迎えましたが、
いかがでしたでしょうか?

WEBラジオのみならず、FMwasedaに携わらせていただいたこの3年間はとても充実したものでした。
この番組が少しでも皆さんの気晴らしになってくれたのなら幸いです。
番組を聞いて少しでも興味を持った方は、ぜひ4月にFMwasedaの門を叩いてみてください。

それではまた会う日まで……That's Positive!!
posted by ダブステ at 07:46| Comment(0) | ポジラジ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

ポジラジ!!第五回

OP〜勝負中盤


勝負中盤〜ED




久しぶりすぎる更新で何を書いていいのか全く見当がつきません☆

というわけで1年半ぶりの更新です。
罰ゲームをかけた長い戦いもこれが最後!


レギュラー回では最終回ということで、今回僕らはある企画で決着をつけることにしました。

その勝負内容とは!?そして勝敗の行方は!?罰ゲームの内容はいかに!?

「何でこいつらこんなことしてるの?」と疑問に思った方は【ポジラジ!!の最新記事】欄より過去の番組を参照してください。
今と比べて声のトーンが違いすぎたので、僕は5秒で聞くのやめましたけど

ほぼノーカットで収録したので相変わらずながったらしいですが、全力で臨んだのでぜひお聞きください。


なおこちらのブログでも当日の様子を知ることができます。写真付きだよ☆
発信源はFMwaseda(http://yaplog.jp/765/archive/488)
posted by ダブステ at 00:53| Comment(0) | ポジラジ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ポジラジ!!第四回




FMwaseda3年の南です。
第四回にして、いつのまにか後輩が収録風景を見学に来る時期になってました。


もちろん見られていることを意識した結果、綺麗なラジオになりましたよ。





ごめんなさい、「なる予定」でした(笑)

緊張しつつも、次第に本性をさらけ出す様子をお聴きください。

そしてポジティブポイントの行方はいかに!?

番組の感想・ご意見などはposi.radio@hotmail.co.jpにて受け付けております♪
お気軽に送ってくださいね〜。


なお当日の様子はこちらでも見ることができるので、ぜひご拝見ください。
発信源はFMwaseda(http://yaplog.jp/765/archive/434)
posted by ダブステ at 01:30| Comment(0) | ポジラジ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

