2010年04月21日

タウンコモンタイム〜函館編〜




こんにちは、南です!お世辞にも春まっさかりと言えない寒さですね。

行ってきました函館!!


函館駅.jpg

1泊2日の間、いろいろ回った中で印象に残った場所をピックアップしてお届けします!



当日は雪が降っている中での収録だったので、手足が冷えて大変でしたが、函館の人々の協力で無事(?)録り終えることができました。
この場を借りてお礼申し上げます。


そして最後に重大な発表がありますのでお聴き逃しなく!
posted by ダブステ at 05:19| Comment(0) | タウンコモンタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

タウンコモンタイム〜飯田橋編〜





三月なのに寒いですね、皆さん風邪引いてませんか?



さて今回は飯田橋は神楽坂を練り歩いてきました。

場所は都心なのに良い感じに下町風情が溢れている町でした。
まったりと収録してきたのでどうぞ聴いてやってください。



風雅すたいる.jpg
↑今回インタビューさせてもらった「風雅すたいる」さんの製品包み(中身はあぶらとりハンカチです)
posted by ダブステ at 19:23| Comment(0) | タウンコモンタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

タウンコモンタイム〜お台場編〜




やってきましたお台場!



お台場ということで今回は・・・?

そして次の目的地はいずこ・・・!?







当日は就活中の学生がたくさんいました。
レコーダー持ってうろうろしながらひそかにエールを送っていました。
ぜひ頑張ってほしいですね!
posted by ダブステ at 17:36| Comment(0) | タウンコモンタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

