2012年08月25日

蔵出し!新入生特番!!



4月に行われた新入生特番!

夏休みに入ったから新入生も番組を作る機会があるのでは!?
ということで
自分のトークを振り返るきっかけに新入生特番どうぞ(笑


この回の出演者は
MC:新留、長島
ミキサー:都築
新入生:ちかちゃん まなみちゃん、みなちゃん、りあちゃん、さくらいくん
でお届けしました!

BGM:フリー音楽素材MusMus
posted by ダブステ at 22:19| Comment(0) | 新入生特番2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

新入生特番 木曜第二回


4月26日に行われた新入生特番 木曜日第二回目の回です
(新入生特番としては第四回)

大学が始まって1ヶ月弱、彼らは自分たちが通う学校にどのような印象を抱き、目標を掲げているのか!?
また、早稲田大学についての知識をどの程度持ち合わせているのか?!
先輩からのむちゃくちゃな質問に迷走?する新入生をお楽しみください


MC:釜萢・関根
ミキサー:大石
新入生:山口くん、林くん、西浦くん、白鳥くん、桜井くん、中濱くん


BGM:フリー音楽素材MusMus
posted by ダブステ at 02:33| Comment(0) | 新入生特番2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

新入生特番 木曜第一回





4月26日 に行われた新入生特番です

2年MCの都築と軽辺が考えた無茶振りコーナーに1年生が果敢に挑みます!
さいころの出た目で時間が決まる「自己紹介」
相手に指定されたキーワードを言わせる「言わせて!トークバトル」

2つのコーナーをお楽しみください♪

今回出演してくださった新入生の皆さんは
ひなこちゃん、ともちゃん、たまちゃん、いれぶんちゃん
おざわくん、はっしーくん、あきやまくん、やまむろくん
の8人です

【お詫び】
マイクの不調により、トークバトル中のはっしーくんとやまむろくんの声が非常に小さくなってしまったため、編集で増幅しました。そのため、ノイズが激しくなりお聞き苦しい点があるかもしれませんが、ご了承ください。

BGM:フリー音楽素材MusMus
posted by ダブステ at 01:34| Comment(0) | 新入生特番2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

