2011年07月09日

2011年度 新入生特番 第5回

6月1日(水)に収録致しました 新入生特番の5回目 です。

これが2011年度新入生特番全5回の最終回でございます。

MCは、FMwaseda2年 島津と中牟田が務めさせていただきました。

収録時の環境が原因で、音源中に一部お聴き苦しい箇所がありますことをご了承いただけますと幸いです。

ご出演下さいました新入生は、
「さん」くん・「2代目」くん・「ちょー」くん・「もりやま」くん
「ムッシュ」くん・「コメ」さん・「ヒロ」さん の7名の皆様です。






BGM:フリー音楽素材MusMus
posted by ダブステ at 01:39| Comment(0) | 新入生特番2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

2011年度 新入生特番 第4回





こんばんは!
6月1日、水曜日に収録がおこなわれた新入生特番第4回です!

MCはFMwaseda2年の中牟田と廣瀬が務めております。
「後々聞いて面白い特番」を目指して、MCが奮闘、新入生に無茶ぶりをしておりますw
そんな無茶ぶりに応える新入生…確実に持ってます!笑


今回出演してくださった新入生は、なおさん、ほんだくん、まさるくん、ゆきさんの4名です!

BGM:フリー音楽素材MusMus
posted by ダブステ at 02:57| Comment(0) | 新入生特番2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年度 新入生特番 第3回



5月27日、金曜日に収録された新入生特番三本目です!

MCはFMwaseda2年の黒崎と灘本が務めております。

2年なのにMC初体験のふたりが新入生に助けられるというあるまじき事態(笑)

出演してくださった新入生は、あやかさんです!

BGM: フリー音楽素材MusMus
posted by ダブステ at 00:19| Comment(0) | 新入生特番2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

