2012年02月25日

Peace and Loud 第48回



他番組も更新されて急に賑やかになりましたね!Peace and Loud 第48回です!



今回はネタを作るために食事に行こうとした磯部と旅行をしてきた山口のトークをお楽しみ下さい。



Peace and Loudはメールも募集しています。
p.and.l@hotmail.co.jp
こちらのアドレスまでお願いします!
posted by ダブステ at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

30×11(ハーフ・イレブンス)第7回




皆様こんにちは!お久しぶりです、ひろせです。

約8ヶ月ぶりとなりました30×11第7回!
今回は、FMwaseda2年のMF、すぎむらくんにお越しいただきました!


久々の収録ということもあってか、30×11名物(!)ゲストvsMCの構図に変化が起きています…!

そして!30×11の御供であった「あの方」と交代して新顔も登場ということで、内容盛りだくさんでお送りしております!


すぎむらくんのことや所属する学部学科のこと、そしてFMの通常活動の一つ、店内放送についてもよーっくわかっちゃいますよ♪
彼がなぜMFなのかも明かされています。

ぜひお聴きくださいね!


【第7回スタッフ】
MC:ただ、ひろせ ゲスト:すぎむら ミキサー:くろさき

BGM:フリー音楽素材MusMus様 SE:こだま標準効果音ライブラリ(β)株式会社こだまプロダクション
posted by ダブステ at 00:37| Comment(0) | 30×11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

ポジラジ!!第五回

OP〜勝負中盤


勝負中盤〜ED




久しぶりすぎる更新で何を書いていいのか全く見当がつきません☆

というわけで1年半ぶりの更新です。
罰ゲームをかけた長い戦いもこれが最後!


レギュラー回では最終回ということで、今回僕らはある企画で決着をつけることにしました。

その勝負内容とは!?そして勝敗の行方は!?罰ゲームの内容はいかに!?

「何でこいつらこんなことしてるの?」と疑問に思った方は【ポジラジ!!の最新記事】欄より過去の番組を参照してください。
今と比べて声のトーンが違いすぎたので、僕は5秒で聞くのやめましたけど

ほぼノーカットで収録したので相変わらずながったらしいですが、全力で臨んだのでぜひお聞きください。


なおこちらのブログでも当日の様子を知ることができます。写真付きだよ☆
発信源はFMwaseda(http://yaplog.jp/765/archive/488)
posted by ダブステ at 00:53| Comment(0) | ポジラジ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

