2011年05月26日

Peace and Loud 第40回



新入生もサークルにぞくぞく加入しています!Peace and Loud 第40回です!


新入生が入ってくると、最高学年の実感がわいてきますね〜。
今回は記念すべき第40回ということで、40回にちなんだ
「好きな仕草」トークを繰り広げていますよ!



Peace and Loudはメールも募集しています。
p.and.l@hotmail.co.jp
こちらのアドレスまでお願いします!
posted by ダブステ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

30×11(ハーフ・イレブンス)第5回





皆様こんばんは!FMwaseda2年のただです♪


30×11第5回目です。今回はゲストとして文化構想学部のしまづ君にお越しいただきました。
EDで明かされたひろせさんの失敗にご注目。


今回は収録の際に多くの新入生の方が見学に来てくれました!
MCのふたりが緊張しているのが伝わるかと思います(笑)


ぜひ聴いてご確認くださいね♪

【第5回スタッフ】
MC:ただ ひろせ ゲスト:しまづ ミキサー:なかむた
posted by ダブステ at 01:47| Comment(0) | 30×11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

