2011年02月28日

Peace and Loud 第37回




いやはや寒いですね。1ヶ月ぶりなPeace and Loud 第37回です!


今回は37回忌の会場から、山口と磯部の小学生時代読んだ本トークをお楽しみください!
若干季節はずれのバレンタインみたいな話もしておりますが、それはご愛嬌ですね!


花粉も飛び始めてるようなのでみなさん気をつけてくださいね!


Peace and Loudはメールも募集しています。
p.and.l@hotmail.co.jp
こちらのアドレスまでお願いします!
posted by ダブステ at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30×11(ハーフ・イレブンス)第3回



こんにちは。FMwaseda1年のひろせと申します。

30×11第3回は法学部1年、「FMwasedaの親方」と言ったらこの方!
きたのくんをゲストにお招きしての収録です。


「神秘」のコーナーではきたのくんの人となりが奥深〜くまでわかっちゃいますよ!


30×11恒例、罰ゲームをかけた「できだめ」のコーナー、
きたのくんはゲームを成功させることができるのでしょうか!?

ぜひ聴いてご確認ください☆

【第3回スタッフ】
MC:ただ、ひろせ ゲスト:きたの ミキサー:くろさき スペシャルサンクス:なかむた
posted by ダブステ at 16:34| Comment(0) | 30×11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

30×11(ハーフ・イレブンス)第2回



おはようございます!FMwaseda1年のただです。

30×11第2回は初ゲストとして文学部1年の「ムッタ」ことなかむたくんをお呼びしています!

終始淡々と語るムッタくん、、「できだめ」のコーナーでは彼の文学的センスを試しちゃいますよ☆


さて、今回は番組の最後にとあるハプニングが起きてしまいました・・・
ぜひ聴いてご確認ください(笑)

【第2回スタッフ】
MC;ただ、ひろせ ゲスト;なかむた ミキサー;くろさき
posted by ダブステ at 05:06| Comment(0) | 30×11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

